2008年07月03日

とりあえず生存証明&出没予定

この記事はこちらに移転しました。

とりあえず生存証明&出没予定
http://blog2.shisochou.net/article/20080703.html
posted by 始祖鳥 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然史
この記事へのコメント
ちなみに ワタクシは 秋くらいに、デモステネスさんの予定に合わせて東京かどこかで語ろうかと何気に思っていたりします。
Posted by また at 2008年07月04日 04:17
お久しぶりです、お元気でしたか?>またさん 沖縄はもう梅雨明けしてるんですよね。デモステネスさんとお会いするのなら確かに東京はいいかもしれないですね。ちょうど中間点(?)ですし。
Posted by 始祖鳥 at 2008年07月06日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16606058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック